「俺屍家系図:日高一族 風雲帖」を修正

 2012/06/20 Wed

更新履歴

見出し画像
俺屍コンテンツ内の日高一族の家系図を、修正して再掲載しました。
手直しする前の顔グラアイコンを最新版と差し替えたり、
クリッカブルマップで遺言&コメントを表示していたのを
ロールオーバー方式に作り替えたり。

文字を入れるスペースが4行しかないので
コメントが入れられなかった子も実はいます。ごめん!
でも、プレイしたのはかなり昔で、データも残していないため、
コメントスペースを多めにとっても結局は埋められなさそうなので、
これでいきます。

画像にカーソルを置いた時
顔グラをモノクロで表示することを思い付いて、
「遺影みたいでイイ!」とうきうき手直ししていましたが、
もしかしたら、画像がチラついて見辛い……かしら……? アレー?
うーん、まぁ、いいか!
黒木家や那羅王家も、こんな感じで順次修正していく予定です。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ