「銀の匙 Silver Spoon(3)」

 2012/05/24 Thu

エンタメ

書籍 「銀の匙 Silver Spoon(3)」

「銀の匙 Silver Spoon(3)」を読みました。
3巻まで読んで改めて思うのは、
お話としても絵柄そのものもものすごく読みやすいなぁ、ということ。
私の場合、たまに、読んでいて妙に疲れてしまう作品にも出会ってしまうのですが、
そういうのがないのですよね。
ほんとうに純粋に、おもしろい。

あと、駒場さんちの双子ちゃんが可愛らしすぎます。いい子や……。
八軒のお兄さんも好きよ。
豚丼(という名の子豚)(食用)の件も
どうするのかなぁ、どうなるのかなぁ、と思っていたら、ほおお……。
でも、そんなこんなも吹っ飛ばして
タマちゃんのあのトランスフォームっぷり(違)に
全てを持って行かれた気がする、そんな1冊でした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ