シュラトの配信希望

 2012/05/30 Wed

エンタメ

テレビ ニコニコ動画でタツノコ作品の配信が始まったそうですよ奥さん!
でも、シュラトはまだ予定に入っていないらしいですよ奥さん!
うん、まぁ、鬼っ子とか黒歴史とかいろいろアレだろうけれど、
いい機会なので、第一部だけでも配信してほしいなぁ。頼みます。

公開記念の特番も見ましたよー、
勝平ちゃんが、記憶にあるお姿とはだいぶ違っていてびっくりしました。
遅れて登場したあかほりさんは、
ちょっと前よりはスリムになられたような気がする。
てやんでえのことはよく知らないのですが、トークが盛り上がっていたので、
ちょっと興味が湧いてきました。うずうず。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ