「相棒 ten」最終回

 2012/05/17 Thu

エンタメ

テレビ 「相棒 ten」

録りっぱなしのまま長いこと放置していた「相棒 ten」の最終回を、
とうとう見てしまいました。
一気に見るのは何だかもったいなくて、
一昨日からの3日間で、母と一緒にちみちみと鑑賞。
いやー、おもしろかったぁ! どきどきしちゃった〜。
おなかの赤ちゃんのあの結末は、まぁ、予想どおりでしたが、
神戸くんはこうして卒業していったのですね。うう。
卒業というか、うーん、いろいろもやもやしてしまうけれども。
薫ちゃんと違って、神戸くんは、
もしかしたら今後のシリーズにもちらりと登場したり、するのかな。
でも、ラムネの人も淋しくなっちゃっただろうなぁ。
もちろん、右京さんも。

ラストにかかったあのテーマ曲(?)は、
TVで流れるのは久しぶりだったような気がする。
あれを聴くと、何だか胸に込み上げてくるものがありますよねぇ。ふう。

あ、そうそう、今期の後半では
幸子ちゃんがいい雰囲気を醸し出してくれていて、好きです。
ちょっと普通じゃない経験をいっぱいしているのに
どこか抜けたようなおっちょこちょいな部分もあって、
彼女の出てくるシーンが、来期も楽しみ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ