「森薫拾遺集」

 2012/02/23 Thu

エンタメ

書籍 「森薫拾遺集」

「森薫拾遺集」なんてものが出ていたのですね。
本屋さんで見つけた時、一瞬「遺作集!?」と勘違いして、
ものすごく動揺したのは秘密。
それはともかく、大好きな森薫さんの本ということで
迷わずレジに直行したのでした。

著者がこれまでにあちこちで描かれたものを
コミックスにまとめたもの、とのことで、
中身には正直、不安もありましたが
(めっちゃくちゃ古い作品ばっかりだったりするのかな、とか)、
いやー、買ってよかったです。
短編集&カット集、といった内容で、
ああ、こういう作品も描かれるのだなぁ、と新鮮だったり
バニーやらメイドやら、この方らしい作品に安心感を覚えたり。

それにしても、水着の話は何かすごくエローい!
何だろうなぁ、昭和の時代の官能小説っぽい。
(注:「昔買った水着」自体は、別にエロ漫画じゃないけれど)
私は、この方の描かれるおっぱいやらおちりやら腕やら太腿やら
つまりは女体ってことですが、ええ、うん、すごく好きです。
でも、あとがきも書き文字すらも大好きなので、
とても楽しい1冊でした。読めて幸せ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ