「海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」

 2012/02/18 Sat

エンタメ

映画 「海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」

「海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」
の上映がそろそろ終了してしまうので、あわてて見に行きましたよ。
感想をここにまとめようと思っていたけれど、
振り返ると、満足しすぎて、
改めて書きとめておきたいことが思い付かないという事実。
いやもう、ほんとうに、おなかいっぱいな満足感。
私は宇宙刑事シリーズについてはほとんど知らないのですが、
それでもこんなに楽しめたのだから、
ギャバンがお好きだったという方なら、きっともっと楽しめたんだろうな。
ギャバンというよりは、その中の人祭りだったような気もしますが。

宇宙監獄では、これまでのスーパー戦隊を見ていた私にとっては
懐かしい面々がたくさん登場して、
CMで知ってはいたものの、いちいち
「ああっ、ケガレシア! あ、風のシズカも! ああー、ヤツデンワニまでー!」
とにやにやしっぱなしでした。楽しかったなぁ!
サリーが出てきた時は、TVのあのシーンを思い出して
ちょっとほろりときてしまいましたが。めそ。
いやー、しかしゴーカイジャー、いいヒーローに育ちましたよね。
最終回を迎えてしまうのが、ほんとうに淋しくて切ないです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ