地下鉄のホーム

 2012/01/26 Thu

メモ

メモ 会社の最寄りの地下鉄のホームが、最近やけに明るくなりました。
蛍光灯を取り替えたのか、もしくは数を増やした(戻した)のか、
あるいは私の気のせいなのかもしれませんが、ちょっと眩しく感じるくらい。
節電はいいんだろうか、とか
単に掃除をしてほこりを払っただけなのでは、とか
いろいろ考えていますが、よくわからない。
ちなみに地下鉄の車内では、少なくとも私が乗る路線では、
蛍光灯の数は以前と同様、間引きされたままですが、
もうすっかりそれが「通常」になっています。

うーん、気のせいかな。
「あれ? 明るくなった?」と思ったのはこの駅だけなのですが。むむむ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ