カレルチャペック(クリスマスプレゼント2011)

 2012/01/25 Wed

家族

カレルチャペック

クリスマスに義兄からもらって大事に飲んでいたカレルチャペックのティーバッグを、
ついに使い切ってしまいました。
紅茶よりも日本茶の方がより好きで、
特にフレーバーティーは時々すごく苦手なものもあるのですが、
これは2つともおいしかったなぁ。
「サンタダージリン」はあっさりしていてどんな時ににも飲みやすいし、
「メリーエンジェルティー」も甘い香りにうっとりでした。
ミルクティーにもお薦め、と書いてあったので試しにやってみたら、
ほんとうに「!」ってくらいおいしかった。
バジーちゃん(ミツバチのキャラクター)の描かれた可愛らしいクッキーも、
おいしく頂きました。もぎゅ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ