ひとことメールお返事(1/15分)

 2012/01/15 Sun

お返事

お返事 おお、いらっしゃ〜い!
妖怪好きで和モノが好きで、たぶん高山みなみも好きなあなたに
早く俺屍をやってみてほしかったので、とてもうれしいです。うひひ。
うちの家系図も楽しんでもらえて、うれし恥ずかし、うふふふふ。
そうなのよ、双子がやたら多くて、びっくりしてる。
しかも、何だかいつも、人数を増やしたいタイミングから微妙に遅れて
双子が誕生していて、あわわわ、あわわわー!

そうそう、進言って、思いのほか個性が出ておもしろいんだよね。
薙刀士なのに後ろに下がりたがる子とか、
十分強いのに防御に専念したがる子とか、
奥義を閃いた途端に、それまでけっこう回復重視の進言だったのに
雑魚にも全力投球で奥義を進言してきたり、とか。

序盤なら、とにかくお金が足りなくて大変だろうけど、
何とかやりくりして、増築できますように!
あと、そちらの一族が、いつの日か悲願を成就させられますように!
ではでは、月末の結魂も楽しみにしてます☆

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ