「俺屍家系図:桜衣一族」に木賊まで追加

 2011/12/26 Mon

更新履歴

見出し画像
PSP版俺屍初プレイ一族の家系図に木賊(とくさ)まで追加しました。

木賊は、交神を翌月に控えた夏に捨丸との戦いで命を落としたのですが、
氏神となったので、
いつか、槍使いの家系に娘が生まれたらその子と彼とで交神させて
再び剣士の家系を繋いでいこう、と思っております。
……思っておりました。

が。
つい今しがた、黒橡(くろつるばみ)の息子が八雲様と
交神したところなのですが、
ふ、ふた、双子がー!!
またもや双子が生まれちゃうよ、あわわわわー!!
ええええ、別に人数少なかったわけでもないから
補正がかかったのとは違うだろうし、
双子率の高い神様ってわけでもないよね、八雲様って。

いや、双子ちゃんは好きですが、うれしいのですが、
どうしよう、家系図のフォーマット、また微妙に手直しせにゃー……。
「あと1回くらいなら、思いがけない双子ちゃんの誕生にも
 余裕を持って対応できる!と思う!」
って、私、確かにこないだ書きましたけれども、えええええー!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ