ひとことメールお返事(12/20分)

 2011/12/21 Wed

お返事

お返事 わぁ、お久しぶりです、こんにちは〜。
私も、いつもそちらのメモを楽しく読ませてもらってるよー!
DQ展は、うん、ほんとうに行ってよかった!
あれは、ぜひ、全国を巡回すべきだと思ったよ。

お祝いメッセージもありがとう、うれしいです。うふふ。
そうだね、私も風邪引いたりうつしたりしないようにしないと。キリッ。

おおお、「すイエんサー」!
「マリー&ガリー」も含めて、いっぺん見てみようと思いつつ、忘れてたなぁ。
ホールのケーキのきれいな切り方なんかも教えてくれちゃう番組なのか〜。
ふむふむ、最初にちょこっと凍らせるのね。
包丁を温めたりこまめに拭ったりする、
っていうのを昔読んだことがあって、それも多少は有効なんだけど、
切り方にもそんなコツがあったとは。ほおおー!
よし、今度チャンスがあれば、さっそく試してみます。
ステキ情報をありがとう〜。

ではでは、またね☆
お互い、遊びも仕事もがんばっていきましょう〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ