DQ展+αメモ・10(東京スカイツリー)

 2011/12/18 Sun

2011*DQ展



東京タワーに引き続き、ただいま建設中の東京スカイツリーもパチリ。
手前の高層ビルの群れに隠れてはるか遠くに何とか見える、という状態ですが。

この日の眺めは、雲が多かったりすでに薄暗くなっていたりしていたけれど、
いいお天気の日は、また全然違う表情を楽しめるんだろうな。
夜景も、きっとすごくきれいだと思う。

実は、高すぎる場所はどちらかというと苦手なのですが
(地震が来たらどうしよう、とか考えてしまう)
(この日は、実際、小さい地震が関東で起きたみたい?)、
いつかまた、ここへ来る時があれば、ゆっくりと眺めを楽しんでみたいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ