父からの京都土産

 2011/10/02 Sun

家族

父からの京都土産

誕生日でした。
この1年、いろいろあったものの(主に仕事面で)
全体的には少しずついいことが増えてきて、穏やかに楽しく過ごすことができました。
これからは、もうちょっと賢く時間を使えるように!
って、何だか事あるごとに同じ抱負を語っているような気もしますが、
うーん、まぁいいか!
プレゼントの代わりに、今度、姉夫婦と一緒に
タラソテラピーに行ってくる予定なのです。
楽しみだなぁ、わくわく。

写真は、誕生祝いとは無関係の(ん? 兼用?)、父からもらった京都のお土産。
石鹸と洗顔用のスポンジのセットです。
ちょっと前まで、父が買ってくるお土産といえば
お菓子をはじめとした食べ物や渋い郷土玩具が主だったのですが、
最近は、女子に受けがよさそうなものも選んできてくれます。
一体どこで学習してきているんだろう。いつの間に!
やー、でも、うれしいなぁ。ありがとう、使うのが楽しみです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ