2011*TDLメモ・20(シンデレラ城)

 2011/10/25 Tue

2011*TDL



4月にオープンしたばかりの「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」にも
行ってみたかったけれど、
フィルハーマジック以上の長蛇の列で、
最終的には90分待ちになっていたので、今回は見送りました。
でもこれ、アトラクションというよりも
設置されたものを自由に見て回る美術展のようなものらしいのですよね。
ふ、ふーん? うーん、じゃあ、いつか空いている時に行ければいいかな。

このシンデレラ城の写真は、
フィルハーマジックのために外で並んでいる時に撮ったもの。
撮っている時は気付かなかったけれど、青空もとってもきれいで
なかなか素敵な1枚になりました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ