ひとことメールお返事(9/26分)

 2011/09/26 Mon

お返事

お返事

その1

こんばんは、またおいで下さってうれしいです。
そして、新トップ絵にコメントを頂いて、ものすごーくうれしいです!
オリキャラと公式キャラを強引に共演させてしまったので、
例えばレンゲやトライローのファンの方々からは
あまり良くは思われないかも、という不安も少しあったので。
(私も、レンゲとトライローのどちらも大好きですが)

トライローは、訓練の最中なんかは髪を後ろでくくっていると思うのですが
こういう、移動中とか休憩時間には髪をほどいているんじゃないかなぁ、と。
よく、授業中だけ眼鏡を掛けて、普段は裸眼の方とかいますよね。
つけたり外したり、そういう切り替えや仕草に私はときめいてしまうので、
そんな想いを彼女にもこっそりと込めてみました。
……あら? 何だか話がフェチっぽい方に逸れてしまいましたね?

はい、先代の降三世明王も、とっても素敵なのですよ〜、
ひとことで言うと、いかにも私が惚れそうなキャラなのです。
そして、お名前はおっしゃるとおり「月」の「ユエ」です。
いやー、もう、彼女の活躍を知るのが
今はまだたぶん私とAPRILさんだけなのが、ほんとうにもどかしいです。
でも、いつかきっと、APRILさんがSSなどを書いて下さると思うので
それを楽しみに、のんびりとお待ち下さいませ。

それでは、このへんで。
メッセージありがとうございました、
よろしければ、またいつでも遊びに来て下さいね。

その2

うわはは、あえてこちらから! ありがとうございます!
はい、延々と取り組んでいたイラストがやっと完成しました、ふー。
彼女たちのネットデビューに、私もドキドキです。
大人な彼女たちも、いずれきちんと描きたいです。
特に、強く美しいユエさんを……!
がんばりましょう、やるぞ、****(伏せ字)!
ではでは、また〜。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ