ひとことメールお返事(9/4分)

 2011/09/04 Sun

お返事

お返事 おおー、うわぁ、お久しぶりです!
ようこそようこそ、いらっしゃいませー!
はい、こちらは相変わらず元気にやっていますよ〜。

プリッキュアーの黄色い子はもうそろそろ登場だとは思うのですが、
ミューズさんの正体も不明のままでお話が進んでいるし、
何だかいろいろ、もやもやしますよね。
今日のメイジャーランド行きの件も、
行って戦ってアイテムもらうだけで帰ってきてしまって
ちょっと拍子抜けしてしまいました。
あの世界は、人間(?)と猫と楽器のおばけみたいなのとが
どんなふうに共存しているのか、謎だらけなので
もうちょっと、そういう一般人との交流があるのかと思いきや……。むむむ。

わ! 某企画についてコメントを頂いたのは初めてです!
わーい、ありがとうございます!
はい、そうなのです、今はまだ準備を始めたばかりなのですが
私たち自身、ものすごーく楽しんでいますよ〜。
早く、この楽しさ&おもしろさを、もっとたくさんの方に伝えたい!
他人様にご紹介するかたちにできるまではしばらく時間がかかりそうですが、
応援のお言葉を励みに、少しずつでも前へと進んでいきたいです。
がんばります!

それでは、このへんで。
うれしいメッセージをありがとうございました、
またいつでもお立ち寄り下さいね〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ