2011*TDLメモ・12(プリンセスのティーバッグ)

 2011/09/05 Mon

2011*TDL



ランド&シーでは、5本セットのボールペンやら5つセットのストラップやら、
「お友達に、お土産として配ってね!」
という売られ方をしているグッズが多々あります。
これも、そういう用途として考えられたのかな、
と思いますが、私は配らずに独り占めするぜ!
全部、おうち遣いだぜ!

というわけで(?)、ティーバッグ3種類の詰め合わせセットです。
実は私、焙じ茶や烏龍茶の方が好きなのですが、
アリスに引き続き、このディズニープリンセスの紅茶も
あまりの可愛らしさに買ってしまいました。

パッケージに描かれたプリンセスと中身の内訳は、
「シンデレラ&アールグレイ」
「白雪姫&アップルティー」
「ベル(美女と野獣)&ローズティー」
となっております。
シンデレラはともかく、あとの2人はちゃんとキャラと合わせてあるんだなぁ。

もう、このパッケージが好みすぎて、きゅんときました。
温かみのあるタッチで描かれたイラストやリボンの飾りなど、
ツボをつつかれまくりです。ふおおお。
もったいなくて、まだどれも未開封のまま、
時々取り出して眺めてはにやにやしています。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ