義兄からの韓国土産

 2011/08/02 Tue

家族

義兄からの韓国土産

台風と豪雨の合間に韓国旅行を楽しんできた義兄が、
山ほどお土産を持って来てくれました。
これ、全部美容パックです。すごい!
最初、姉と2人で山分けするのかと思ったらこれで1人分!
姉の分も、もちろん同じように買ってきてくれたそうです。
男2人の旅行だったというのに(姉は資格試験の勉強のためお留守番)
コスメグッズをこんなにも、申し訳ないやら笑えるやら、です。
いや、でも、ほんとうにうれしいです、
ありがとう! ありがとう!
週イチで使っても今年いっぱいは持ちそうなくらいの数です。
よーし、キレイになっちゃうぞ☆

今回のラインナップからは外れたそうですが
「カタツムリの粘液(?)の成分が入ったパック」も現地で見かけたそうですよ。
効く……のか?
しかし、ちょっとためらってしまうなぁ、それ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ