俺屍R発売日決定!

 2011/08/03 Wed

俺屍

俺屍 俺屍Rの発売日が決まりましたねー!
11月10日! あと3ヶ月!
すみません、私たぶん11月いっぱいは俺屍廃人になると思いますので
どうか温かい目で見守って頂けるとうれしいです。押忍!

正直、廃人になれるくらいのゲームバランスが
今回のリメイクで壊されていないといいな、
という不安も大きいのですが。
あと、オリジナル版をしつこくプレイした身には
バランス調整後のギャップにかえって足を取られそうだな、とか。
そして、一族顔グラは差し替えなしなのでしょうか。
なけりゃないで、オリジナル版用のアイコンですぐ家系図作れるから
楽っちゃ楽なんですけれども。

限定版を買うつもりだけれど、あのクロスは微妙だな。
ストラップも、付けたら何だか呪われそうです。
そして、あのジャケットイラストは
盛大にネタバレしていると思うのですが、いいのでしょうか。
タイトルも、結局オリジナル版と同じのままで
仮称としていた「俺屍R」の「R」に相当する部分は消えたのかしら。
リターンズとかリニューアルとかリバイバルとか
いろいろ挙げられていたような気がしますが。

いやしかし、うれしいなぁ! めでたい!
どきどきそわそわです。はぁ、わくわく。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ