「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」

 2011/08/27 Sat

エンタメ

映画 「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」

春先に録画したまま放置していた
「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」を
遅ればせながら鑑賞しました。
前編を見てからかなり間があいてしまったけれど
そんなことは全く関係なく、楽しむことができました。

漫画をドラマ化したりアニメ化するのって
残念な結果になってしまうことも少なくないけれど、
これはドラマ化してもらえてほんとうによかったなぁ。
TVシリーズが始まる直前までの
「千秋役は玉木宏ィ? えええ〜」と不安だった頃が懐かしいくらいです。
上野樹里ちゃんののだめは、これ以上ないというくらいのはまり役でした。

先日出かけたDQコンサートの影響もあるけれど、
こういうのを見ていると、またピアノをやりたくなってきてしまいます。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ