2011*TDLメモ・10(ディズニー・イースターワンダーランド)

 2011/08/26 Fri

2011*TDL



スペシャルパレード「ディズニー・イースターワンダーランド」の午前の回は、
エッグチャームの注文のために少ししか見られなかったのですが、
午後の回はじっくり鑑賞することができました。

私たちが陣取ったのは「ピーターパン空の旅」の前あたりで、
すでにたくさんの人がぎゅうぎゅう詰めになっていたし
西日をまともに受けるかたちになってしまい
暑い上に逆光で写真がどれも失敗で……うぐぐ……。

でも、撮影をあきらめたおかげで途中からは鑑賞に専念できたわけだし
この1枚はそれなりにお気に入りだし、まぁ、いいか。
後光が射しているみたいで、これはこれで、ちょっとかっこいいですよね。
せっかくのチシャ猫フロートなのにアリスたんが撮れていませんが、
代わりにミッキーが入っているから、いいんだ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ