「海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船」

 2011/08/16 Tue

エンタメ

映画 「海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船」

「海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船」をうきうきと鑑賞。
やー、楽しかった! ……のですが、同時上映のオーズと比べると
ちょっと物足りない感じもしたなぁ。
31分なんて、やっぱり短いよー。
でもまぁ、せっかくなので感想をちょろりとメモしておこうか。
ネタバレが気になるほど複雑なストーリーではないけれど
これから見に行く予定の方はお気を付け下さいませ。

ではでは、思い出せる順に箇条書きしていきます。
  • シルバーの出番が最初らへんと最後らへんだけ。
    物語本編にはあんまり絡んでこなくて、ちょっと淋しい。

  • 相変わらず、ハカセちゃんのアクションが楽しいです。

  • G3プリンセスにまた会えるわ〜、と楽しみにしていたけれど
    出番が唐突すぎる上に短かった。あうう。
    もっと、歌ったり踊ったりしてくれるのかと思ってたのにー。

  • 雑魚ちゃんズが合体してびっくり。
    雑魚版ゴールドモード?

  • マベちゃんがちょっと嘘をついたことを
    他の4人もちゃんと気付いていて、でも追求しないあたりが好きです。
    5人の間の確かな絆と歴史を感じさせてくれるので。

  • ここにちゃんとシルバーを入れて「6人の絆」にしてくれたら
    もっとよかったんだけどなぁ。
    でも、まだシルバーは「海賊見習い」だから
    これくらいの差をつけた方が逆に自然でいいのかなぁ。悶々。

  • そうそう、今回、2Dと3D、どちらの上映方式でも選べたのですが
    落ち着いて見たかったので2Dにしてみました。
    3Dだとねぇ、何だか疲れちゃうのよねぇ。
やー、楽しかったですねぇ。
やっぱり大画面はいいものです。ほくほく。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ