カフェにて

 2011/08/19 Fri

おでかけ

おでかけ 仕事帰りに友人と待ち合わせて
別の友人の経営するカフェで夜ごはんを食べつつ
近況報告その他で盛り上がってきましたよ。

カフェはいつの間にか移転していて、
駅前からはちょっと離れてしまったけれど
広くなったし席も増えたし内装も小洒落た感じで、
しかし入り辛い雰囲気でもなく
いいなぁ、すごいなぁ、と店内をによによと見回しつつ過ごしていました。
経営者である友人本人にはしばらくご無沙汰していますが
今度会ったら褒めちぎりたいです。相変わらずセンスがいいなぁ!

内装だけではなく、食べたものが何から何までおいしくて
気付くと無言で完食でした。がつがつもりもり。
ポタージュとかパンとかいろいろ全部、デザートのパフェもおいしかった!
チャイもまた飲みたい。あれだけでも、行く価値がある。

今日久しぶりに会った友人とか、カフェ経営の友人とか、
身近でがんばっている人の話は、聞いているこっちにもうれしい力になる。
私も、できることを、がんばろう。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ