ニチアサ(ゴーカイ・オーズ・スイプリ)

 2011/07/18 Mon

エンタメ

テレビ 連休を利用して、ここ数回分のニチアサの録画を消化しました。

最近ではプリッキュアーがいちばんの楽しみになってきています。
前シリーズのハートキャッチが終わってから
惰性で何となく視聴を続けていただけのはずなのに、いつの間にー。
しかし、3人目のプリッキュアー(ミューズさんは除く)が
まさかセイレーンさんだとはねぇ。
追加戦士2人は、東西南北な名字から
てっきり和音(「かずね」じゃなくて「わおん」)と
スイーツ姫だと思っていたし、
髪の色から「あー、あのスポーツ少女ね」とか
「でも最近出て来ないよなぁ」とか
いろいろ予想していたのに、見事に大ハズレでした。
あと、何度だまされてもセイレーンを信じ続けるハミィは
響&奏コンビよりもよっぽど主人公っぽく見えました。

秋の映画の広告やCMで
2人目の追加戦士がもう登場してしまっていますが、
あれって、いいの? もう仕方ないの?
でも、誰が仲間になるのか、変身後の姿だけでは推測が難しいです。
髪型も色も変わりすぎるんだもんなー、みんな。

ゴーカイジャーは楽しいです。
ボウケン回は、ほんとうに、まんまボウケンジャーでした。
チーフが全然変わっていなくてびっくり。そして懐かしい。
そうそう、今さらですが、「鎧」と書いて「がい」と読めるなんて
全然知らなかったです。へぇ〜!
しかし、シルバーのあのゴールドモードがすごいですね!
お面屋さんというか人面疽というか。
そのうち見慣れていくのかな、と思ったけれど、出る度に笑ってしまう。

オーズはいよいよラストに向けて走り出した感じです。
あと1ヶ月ちょっとか。
それにしても里中くんは素敵すぎる。好きだ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ