2011*TDLメモ・6(アリスの缶入りクッキー)

 2011/07/21 Thu

2011*TDL



さて、ここからしばらくは、
今回のランド行きの動機の約半分だった、アリスのお菓子編です。

まずは、ピンクの丸缶に入った紅茶入りのクッキー。
クッキー自体も、紅茶入り生地とプレーン生地とで
ハート柄やティーカップ柄になっていて、なかなか凝っています。
クッキー自体ももちろんおいしかったけれど、
とにかく、この缶が可愛くて!
ちなみに、描かれているのはアリス・チシャ猫・ハートの女王です。
このシリーズのお菓子、種類によって
(というか、パッケージの形状によって)
使用されているキャラの数が少しずつ異なるんだよね。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ