2011*TDLメモ・4(バッグチェーンの比較)

 2011/06/28 Tue

2011*TDL



今年のエッグチャームの表側のパーツは、
アリス・チシャ猫・ハートの女王のアリストリオ以外は
キャラクターの顔がデザインされたものでした。
私は、どちらかというと、昨年のように
顔なしの抽象的なデザインの方が好きだなぁ。
「ディフォルメするならとことん!」が信条なので。
来年はどうなるのかなぁ。
(ら、来年もイースターやるよね? エッグチャーム、出してくれるよね?)

そうそう、パーツ以外にも
オプションのバッグチェーンにも変化がありました。
写真の左が昨年のものなのですが、
比べてみるとミッキーのお手々がけっこう違う。
  • 手そのものが若干小さくなった?
  • 色の差(クリーム色と真っ白)は、
    もとからの違いなのか経年変化なのか微妙……。
  • 小指ピーン!がグーになった。
小指については、ぶつけて破損した話を時々ネットで見かけたから
それを防ぐために変えたのかなぁ、と勝手に考えています。

ところで、今ふと思ったけれど、
アリスの黒リボンの代わりに、
昨年選んだミッキーイヤーをつけても可愛いんじゃない?
そういう買い方した人、いらっしゃいませんか?

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ