2011*TDLメモ・1(イースターワンダーランド)

 2011/06/08 Wed

2011*TDL



ディズニーリゾートに開眼してから1年、
今年も行ってきましたよ、イースターワンダーランド!
滞在時間は昨年と比べるとけっこう短いながらも
充実したひとときを過ごすことができました。
このうれしい気持ちをなるべく長くとどめておきたいのと
いつでも読み返しておけるように、
昨年のようにぽつぽつと思い出しつつ、気ままに綴っていこうと思います。

現地ではろくな写真が撮れなかったので
旅行記というよりもお買い物メモになりそうですが、
少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。
というわけで、まずは概要を箇条書き。
  • 昨年同様、姉との2人旅。
    姉と義兄は今年の2月にもリゾートを満喫しています。

  • 姉はとうとう会社の人に
    「年間パスポート、持ってるんだよね?」と聞かれてしまったらしい。
    持ってないんだな、これが。

  • 義兄は最寄り駅までの送り迎えをしてくれました。
    早朝&深夜の車の運転、ありがとう〜!

  • 昨年とは違って、ランドのみの新幹線日帰りツアーでした。

  • スペシャルイベント「イースター・ワンダーランド」開催中。
    ♪たーまごー、たーまごー、たーっぷーりー、たーまごー(違)。

  • 今年は震災その他の影響で混雑は少なめと聞いていたのに
    着いた途端に姉が「何これっ!?」と叫んだくらい激混みでした。
    あんなにたくさんの人間、久しぶりに見たわ……。
そんなこんなで、始まり始まり〜。
あ、ちなみに写真は入場チケットです。
絵柄がアリスでうれしかったのと、また次回も行けるようにと願いを込めて、
定期入れの中に大事にしまっています。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ