動物パン(ジョアン)

 2011/05/04 Wed

おかいもの

動物パン

お昼ご飯を調達しようとパン屋へ行ったら
子どもの日に合わせてか、おもしろ可愛い動物パンがいっぱい並べてありました。
いろいろあって迷ったけれど、今日のところはライオンさんと牛さんをチョイス。
どちらも、中身はチョコクリームでした。

他には、パンダさんやカメさん、そしてこいのぼり型のもありましたよ。
ジョアンは季節やイベントに合わせてちょっと凝ったパンを作ってくれるから、
お店にふらりと寄る度にうれしくて楽しい気持ちになります。

というか、自分も作りたくなってきちゃうよ。
たくさんの生地を用意したりするのって、けっこう手間がかかって大変だけれど、
こういうの、すごーく楽しいんだよねぇ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ