STEAM CREAM

 2011/04/13 Wed

メモ

メモ 昨年のクリスマスに義兄からもらった STEAM CREAM を
2月末あたりから使い始めたのですが、
これ、すごくいいなぁ。
香りも好みだし、クリームは最初ゆるめに感じたけれど
しっかり肌を保湿してくれるし、かといってべたつくこともないし。
顔にも首にも手にもかかとにも、あっちこっちに塗りたくっています。
髪にも使える、とのことなのでさっそく試してみたら、なるほど、いい感じ。

もうじき使い切ってしまいそうなので、今度は自分で買うつもり。
缶のデザインは新しいものがどんどん発売されているので
自分好みのものを探しつつ、サイトでチェックしています。
今月から、ディズニーデザイン缶も登場するとの情報もあって
ものすごーく楽しみです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ