「樹原涼子のひな祭り・俺屍復活祭」

 2011/03/03 Thu

俺屍

俺屍 俺屍R、ついに公式サイトができましたねー、うれしい!
「樹原涼子のひな祭り 俺屍復活祭」も見ました&聞きました!
ニコニコ動画って、こういうライブの生放送もしているのですね。
タイムシフト視聴なんて初めてやっちゃいましたよ、便利〜。
樹原さんのことは「花」1曲でしか知らなかったけれど、
きれいで可愛らしくて素敵で、いいお声をしていらっしゃるなぁ。
そして、鼻の高さにびっくりです。
横顔が日本人離れしているなぁ(自分の団子鼻をさわりつつ)。
勝手に、もっと、和風クールビューティー系のイメージを抱いていたので
いろいろ衝撃的でした。

歌も、どれも素敵でしたよ。
「ゲーム(=俺屍R? 2?)内での新規収録を検討しているものもある」
とのことで、そういう意味でもわくわくしながら聞いていました。
歌詞だけに注目してしまうと、ちょっと違うかな、というのもありましたが、
優しかったり激しかったり民族音楽調だったり、どれも良かったなぁ。
もう、この際全部使えばいいのに! と本気で思いました。

トークゲストとして参加した桝田さんからもRの話が聞けて
ほんとうに制作が進んでいるのだなぁ、と感動が込み上げてきました。
2の案がマーズさんとこの掲示板でやりとりされていた頃から
ずっと楽しみに待ち続けていたから。
応援しています、わーいわーい!

ああ、そうそう、桝田さんのあの帽子姿が
おじいちゃんぽくて可愛らしかったです。
公式サイトの遺影(!)でも被っていますよね。
ピンクのニットもお似合いでした。

俺屍R、発売はいつ頃なのかなぁ。
桝田さんのつぶやきでは、Rと2の案がまざって登場しているので
Rではオリジナル版と何がどれくらい変わるか
実はもうわからなくなってきている私ですが、
どっちもすごーく楽しみです。キャー!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ