少し回復

 2011/03/29 Tue

メモ

メモ 昨日は寝る前に不安をここへ吐き出しておいたせいか
わりとすんなり眠ることができました。

震災以来、ふとした瞬間に漠然とした不安感に襲われることが多くて、
実際、現在進行中の不安材料が
個人的な要素も含めていろいろとあるのですが、
とにかく、私が今やるべきことは落ち着くことだ、と思いました。
あとは、春先に体調を崩すことが多いので
そうならないように気を付けなくては。

……と、自分に言い聞かせるために書いてみる。
ほんとうは、お風呂にも落ち着いて入っていられないくらい
どきどきそわそわ続行中なのですけれども。はわわわわ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ