余震

 2011/03/23 Wed

メモ

メモ 余震がなかなか収まらないですね。
そろそろ落ち着いてきたかな、そうであってほしいな、と思っていたのですが、
ニュースを見ているだけの私もどきどきしています。
揺れの大きかった地域のみなさま、大丈夫でしたでしょうか。

駅への道の途中では、少し前から沈丁花がもこもこと咲いて
春の匂いを感じていますが、
昨日あたりからまたきゅうっと冷え込んでいます。
名古屋でこうなら、東北はきっともっと寒いんだろうな。
春はいつでも待ち遠しいものだけれど、
今年はほんとにほんとに待ち遠しいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ