「江〜姫たちの戦国〜」

 2011/02/12 Sat

エンタメ

テレビ 「江〜姫たちの戦国〜」

大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」をゆるゆると視聴しています。
信長退場までを見た限りでは
何というか、少女漫画ちっくだなぁ、という印象です。
あ、いやいや、否定的な意味ではなくて
イイネーイイネー、というノリです、私の場合は。
歴史好きで時代劇ファンである母は
「樹里ちゃんは好きだけど……」ともにょもにょしていますが。
でも、このあたりって、まだお江ちゃんの少女時代なんですよね?
これくらいでもいいんじゃないのかなぁ、と思いますよ。
あんなにかっこいい伯父上がいたら、私だって馬に相乗りしたいわよ!

トヨエツは何をやってもかっこいいなぁ、色気があるなぁ。
本能寺で弓を構えたり槍をぶん回したり、いちいち様になっていて困ります。
しかし、信長初体験が「妖刀伝」だった私は
「信長は操られてるだけなんだよねー」とか
「黒幕は蘭丸なんだよねー」とか
ついついそんな目で見ていたのは秘密。

しばらくはこのまま応援していこうと思います。
最後まで楽しめるドラマだといいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ