「花楽紗」開設8周年のごあいさつ

 2011/02/11 Fri

更新履歴

記念日 2011年2月10日をもちまして
「花楽紗」はサイト開設から8周年を迎えることができました。
「まずは、自分が楽しく、できれば、自分以外の方にも楽しんで頂けるように」
というポリシーは、開設以来ずっと変わらないままですが、
怠けたがりでめんどくさがりやの私が
マイペースながらもここまで続けてこられたのは、
見に来て下さる方がいらっしゃるからこそだと思っています。
ほんとうに、ありがとうございます。

「シュラト」に関しては、小説版の再開や OVA の DVD化など
公式関連で新しい動きがなかなか出てこないので
もう世間からは忘れ去られた作品になりつつあるのかなぁ、
と淋しい気持ちになってしまうことも時折あるのですが、
最近になってうちのサイトへ辿り着いた方がいらっしゃったりもして
改めて、この作品の底力を思い知らされたような
とても誇らしい気持ちになりました。
また、サイト開設当初からお付き合いを続けて下さる方々にも
感謝の気持ちでいっぱいです。

俺屍アイコンを使って下さっている方々も、ほんとうにありがとうございます。
活用して下さっているサイトを発見する度に
うれしさと気恥ずかしさで小躍りしています。ひゃー!
俺屍Rでは、一族の顔グラは追加されたり変更されたりするのでしょうか。
桝田さんのつぶやきを見ている限りでは
グラフィック面では大きな変更はなさそうなので
顔グラもそのままかな、と予想していますが、
もし追加分があるなら、R版アイコンセットも作ってみたいです!
またもや3年がかりの作業になるかもしれないし
需要があるかはわかりませんが、ちまちまとした作業は大好きなので。

さて、9年目のこれからの目標は、
まずは2年前(!)に行った「見たいもの&読みたいものアンケート」の結果を
作品として順次仕上げていくこと、です。
このままでは書く描く詐欺になってしまうー!
ちょうど、あのアンケートを始めた頃から
私事でも仕事でも急に立て込んできてしまったのですが、
最近は歯医者さん通いも落ち着いてきているし
痛みもほとんどなくなってきたので
あとは自分のペース配分の問題だな、と思っています。
まぁ、それがいちばん不安なのですけれども……!

それから、次の開設記念日もこんなふうに穏やかな気持ちで迎えられるように、
これからも、無理なく楽しくサイトの運営を続けていくこと。
そのためには、心のゆとりや時間のゆとり、
そして、ネットライフを続けていけるだけの健康管理も
ものすごーく大切だなぁ、と思っています。

というわけで、うまく文章にまとめられないままですが、
「好き」や「楽しい」という気持ちが見て下さる方にも伝えられるように
これからもがんばりますね。
よろしければ、どうぞ見守ってやって下さいませ(ぺこり)。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ