ほくろ毛

 2011/02/23 Wed

メモ

メモ あごのほくろ毛に困っています。
左寄りのほくろと、右の端っこにある小さなほくろから
元気のいい太い毛が、気付くとぴょいーん!と伸びています。
幸福のヒゲみたいな、細くてほとんど色もないようなものならともかく、
いつも主張の激しい子たちが生えてきちゃうんだよね。
仕方ないのでいつもあわてて抜いていますが、さっきふと検索をかけたら
「抜いて刺激を与えると、ほくろが悪性の腫瘍に変化することがある。
 抜くのではなく切るようにするべき」
とあちこちで書かれていてびっくり。えええー!
ほんとうかなぁ、でも、怖いなぁ。
しかし、切るよりは抜きたい派、です。
悩みつつ、結局今日も抜いてしまいました。
どうしよう、だめなのかな、これ。どっきどき。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ