襟足のレーザー脱毛

 2011/02/28 Mon

メモ

メモ 夜会巻きをするようになってから
以前からもしゃもしゃで気になっていた襟足がますます悩みのタネになり、
皮膚科に通って久しぶりにレーザー脱毛をしております。
といっても、まだ2回しかやっていないし、
1回目だけでかなりすっきりきれいになって
2回目の時にスタッフの方にも驚かれたくらいなのですが。

次はいつ行こうかなぁ。
行くなら冬のうちにすませてしまいたいのですが
(照射後しばらくは日焼けがシミになりやすい状態になるので
 薄着になったり紫外線の強い時期は避けたい)
私の場合、この襟足部分の発毛サイクルがゆっくりめなのか
それとも、もう、ほとんどきれいになっているのか
次に行くべきタイミングがつかめないままでいます。
(基本としては、1ヶ月おきの照射を数回繰り返して終了)

他の部位にも過去にちょこっとお金をかけた経験上
たった2回で終了なんてことはないと思うけれど、
襟足は今まで何もお手入れしていなかった分、効果もてきめんだったのかなぁ。
うーん、とりあえずあと1回だけ行ってみようか。むむむ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ