靴用カイロ

 2011/02/19 Sat

メモ

メモ オンパックス 中敷 つま先 靴用 貼らない カイロ

年明け以降、靴用カイロに頼りまくりです。
会社での底冷えがきつすぎて
ストーブを焚いたくらいではとてもじゃないけれど耐えられない。
というか、ストーブで暖まった空気はどんどん上に逃げていってしまうので
肝心の足元や手先のあたりは
いつまでたっても冷え冷えとした空気のままなんだよね。
スチール製の机に手先から体温を奪われています。冷え冷え〜。
去年は、このカイロには
あまりお世話にならずにすんだ記憶があるのになぁ。
やっぱり今年は寒いんだ、と改めて思い知らされています。


オンパックス くつ下用 貼る カイロ

ところで、この靴用カイロの姉妹品として靴下に貼るタイプのものがあるようで、
母は違いに気付かずこちらを買ってきてくれました。
後日、別の用事で自分もドラッグストアに行ったら
同じ棚にこの2種類が並べてありました。
お値段も一緒だったし、間違えて買う人、少なくないかも。

使い心地としては、温かさはどちらも同じで快適ですが
貼るタイプのものは靴下を傷めそうなのがちょっと心配。
このへんのことは、人それぞれの好みだろうけれども。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ