ひとことメールお返事(2/9分)

 2011/02/10 Thu

お返事

お返事

その1

わー、お久しぶりです、こんばんは〜!
いえいえ、そんな、その節では私の方こそ
そちらへ丸投げにしてしまって、申し訳ありませんでした。
また来て下さって、とてもうれしいです。

そっ、そうか、かかとの硬いところは
思い切って軽石でこすってみるとよいかもしれませんね……!
クリームでがんばって保湿しながら
そのうちきれいに治ってくれることを期待していましたが、
古い角質は落としてしまった方が早いのかも。
こすり過ぎに気を付けながら、
その方向でお手入れをしていこうと思います。

それでは、このへんで。
よろしければ、またいつでも遊びに来て下さいね。
アドバイスありがとうございました!
かかとの悩みをここで打ち明けて、よかったです。わはは。

その2

わぁ、いらっしゃいませ、こんばんは〜。
こちらこそ、ご無沙汰しております。

おお、ゴセイジャー、ラスト2話をご覧になりましたか。
あのラスボスのアレは
(↑本名(?)は「救星主のブラジラ」といいます)、
言われてみると確かに裂光弾っぽいかもしれないですねぇ。
私は、最終形態(?)の羽を出した姿が
不動明王のシャクティを思い出させるなぁ、
と思いながら見ていました。
後ろ側の、青い帯みたいな部分と生え方が一緒なので。
(あれって、コウモリの羽のイメージなんですかね?)

改めてブラジラさんのことを整理してみると、
  • もともとは天使(=主人公サイドと同じ)
  • 1万年前の戦いにおいて
    敵を封印するために仲間を犠牲にする(殺害して能力を奪う)
  • ↑この行為を糾弾されたために1万年後の未来(=現代)へ時間跳躍
……と、何やら、今は黒こげの首だけになった例の彼と
いろいろ共通点があるような、そうでもないような(ええー)。

ニチアサにはまると楽しいですよ〜、
早起きの習慣が身について、休日を有意義に過ごせるようになりますよ☆
プリキュアも新シリーズが始まったばかりですし、
今なら十分ついていけると思います。

それでは、このへんで。
またいつでもお立ち寄り下さいね。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ