「俺屍家系図:実録那羅王戦史」を更新【完】

 2011/01/15 Sat

更新履歴

那羅王家
松も取れたので、お年賀気分満載のトップは
ひとまずトリミングを変更しておきました。

そして、久しぶりに那羅王家の家系図も更新。
プレイ自体は少し前に終えて、家系図その他のメモも同時にまとめていたので
すっかり更新もした気分でいましたが、まだやっていなかったのですね。あわわ。

この一族は、家系ごとに親神の属性を火・水・風・土で分けたので
もっと早い段階から見た目や中身に
それぞれ特徴が出て固定していくかと思ったら、
やっぱりそう単純にはいきませんでした。
もっと長くプレイしていれば、そのうちそうなるかとは思うのですが。
終盤の印象では、火神家系がやたら強かったです。
体火だけではなくて、体水・技火・技水がめきめき伸びて
しかも当主が続いたものだから、指輪の効果でムテキング。

しばらくプレイはお休みしていますが、
俺屍Rが待ちきれなくなったら、また始めてしまうかも。
なるべく早いとこ出てくれますように!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ