「イラスト:シュラト」に「バニーガールズ2011」を追加

 2011/01/04 Tue

更新履歴

見出し画像
せっかくの卯年なので、もっとはっちゃけたかったのですが
相変わらずの突貫クオリティになってしまいました。
しかも、三が日に間に合わなかった。うぐぐ。
でも、ものすごーく久々にトップ絵を変更できたので
とりあえず、やれやれ。
これでサイトもやっと新年を迎えられた気がしますよ。
改めまして、みなさま、本年も「花楽紗」をどうぞよろしくお願いいたします。

最初は、ラクシュを白ウサギ、カーリーを茶ウサギにする予定でした。
でも、色数が増えるとまとめにくくなっちゃって
全員黒ウサギに統一することに。
まぁ、この方が、画面も締まってよかったのかも。
もっと、こう、アイドルユニットっぽくしてみたかったけれど
何をどうしたらいいのかよくわかりません。
そうそう、反省点はもうひとつ。
一応、マイルールとして
「前回描いたものとは異なるテイスト&キャラにする」と決めているのですが
レンゲ@拳法家、のアレとどうしても似てしまった。ああん。
ぬぬぬ、次でがんばろう。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ