仕事始め2011

 2011/01/11 Tue

お仕事近況

仕事始めでした。

今年のお正月休みは長かったので
(といっても、12月は土曜出勤が4回あったので
 実質的には周りとそう変わらないのですが)
社会復帰できるか心配でしたが、
とりあえず今日のところは滞りなく過ごしました。

それにしても、しばらく出入りのなかった会社の寒さといったら、もう!
昨年末まではエアコンとヒーターのみで何とかなりましたが
さすがに冷え込みが厳しいので、
あと、昨年春の使い残しの灯油を消費するために
久しぶりにストーブを使いました。
お昼休みも3時の休憩も、ストーブにぴったりくっついて暖をとったよ。
みんなももっと寄ればいいのに。

午後はともかく午前中は部屋がなかなか暖まらなくて
手がかじかんでマウスの操作がうまくいかず、苦労しました。
寒いのいやーん!
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ