ひとことメールお返事(11/21分)

 2010/11/21 Sun

お返事

お返事 おー、お久しぶり&いらっしゃ〜い!
矯正ねぇ、うん、痛い時はけっこう痛いよ。
でも、始める前に矯正やってる方々のブログを読み漁りまくって
「やっぱり痛いんだ……ヒッ」と必要以上にビビりまくっていたせいか、
正直、覚悟してたほど痛くないな、とも思う。
それよりも、歯磨きが予想以上に大変になっちゃって
そっちの衝撃の方が大きいなぁ。
まぁ、私の場合、痛みや違和感に対する耐性が高いらしいし(先生談)、
そもそも、痛みの感じ方自体、個人差がとっても大きいらしいので、
こればっかりは実際に始めてみないと、わからないよね。

歯並びの状態や程度にもよるけれど、美人度は多少なりとも上がるはず!
私も、
「口元が奥に引っ込んで、相対的に鼻が高く見えるようになりますよ」
って言われたから
「!! やります(キラーン☆)」
って最終決定したもんなぁ。

確かに費用はかかるけど、庶民でも何とか手が届く範囲内だし、
表側の矯正だったらわりと安く抑えられるよ。
相談だけなら無料だったり数千円ですむところが多いらしいし、
話を聞きに行ったら、けっこうおもしろいかも。
少しでも気になるなら、早く始める方が絶対お得だと思う!
でも、自分自身が気にしてないなら、まぁ、いいんじゃないかなぁ。
歯がある限りは、いつでも治療は始められるしね。
そういえば、病院選びのこと、まだ書いてなかったね。
そのうち、矯正メモのネタにしてみようか。

メイクレッスン! おおー、すごい! 乙女っぽい!
いいじゃんいいじゃん、苦手だから習いに行くんだし。
私も、歯が治ったら、そういうの行ってみようかな。
堺さんの映画は、「蛮幽鬼」は見てないけど、「武士の家計簿」が楽しみ。
いいよねー、堺さん。

ではでは、このへんで。
忙しい中、見に来てくれてありがとね〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ