グリーンの手袋

 2010/11/20 Sat

おかいもの



手袋が欲しい買わにゃ買わにゃー、と思いつつ
何だかんだで忙しくて見に行く暇がなかったり
別の買い物だけすませてうっかり忘れて帰ってしまったり。

元気の出るオレンジか、前のと同じ臙脂色か、無難にキャメルでもいいかなぁ、
などと考えていたのですが、
迷った末に、今年の開運カラー(熱田神宮調べ)のグリーンのこれに決めました。
これでまたひとつ、グリーンのグッズが増えたよ!

私の手は少し大きめでどちらかというとゴツいので
指がすっと入る手袋にはなかなか巡り会えないのですが、
これはサイズもぴったりでちょうどいい。
鏡の前で、別のデザインのキャメルのものと
どちらにしようか悩んでいたら、お店の方から
「コートを着ると、手は半分くらいしか見えないから
 少し派手めなくらいの色の方が、アクセントになっていいですよ」
とアドバイスを頂いたのでした。
この手袋のデザイン自体もとてもシンプルなので
その分、色でちょこっと冒険。
大事に使おう。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ