「夜会巻き革命」

 2010/11/26 Fri

おかいもの

おかいもの 夜会巻き革命 スタイルアップ3Dコーム

夜会巻き、練習中です。
普段はいつも、髪は後ろか少し右に寄せてひとつにまとめていますが
絶壁頭のせいで、横から見た時にどうにもバランスが悪いのが悩みのタネ。
でも、「夜会巻きにすればごまかせるよ☆」という情報をキャッチして
「そ、そうかー!」と思い立ち、
近所のジャスコにいくつか置いてあったコームの中から
とりあえずお値段が控えめな「夜会巻き革命」を選んでみましたよ。

が、しかし。
「慣れれば20秒で簡単セットアップ!」とか何とか
これらの商品ではよく謳われていますが、
む、む、難しいんだな、けっこう、これ……。
髪をまとめてくるくるねじり上げて
コームを挿してくるっとひっくり返してさらに挿す、
という手順で留めるのだけれど、
慣れるまでは、まだしばらくかかりそう。

それにしても、目指しているのは「知的でエレガントなステキ女子」なのに、
私がやると「ひなびた旅館のくたびれ女将」になってしまうのは
なぜだろう。なぜかしら。
(やはり顔か! 顔なのか!)

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ