2010*TDSメモ・14(カスバ・フードコート)

 2010/10/25 Mon

2010*TDS



シーの主なショップはひととおりチェックできたかな、というところで、
遅めのお昼兼・おやつ兼・早めの夕食をとりました。
あちこちのレストランでメニューを見ていたらどれもおいしそうで迷ったけれど、
最初に姉が薦めてくれた「カスバ・フードコート」で
「3種のカリー、ライスとナン付」をチョイス。
写真ではナンのみに見えますが、ライスもたっぷりでなかなかのボリュームでした。
もちろんカレーも、チキン・ラム・シュリンプのどれもおいしくて、味にも大満足。
デザートに食べた「マンゴームースケーキ」もとってもおいしかったです。

半端な時間だったので、お店はかなり空いていて、
ゆったりと寛ぐことができました。
時間帯をずらして行動するのって、大事だなぁ。

ところで、ここのレストランのスポンサーはあのハウス食品なのだそうです。
ランドでもシーでも、アトラクションやレストランの看板その他に
でかでかとスポンサー名が連なっているのを見ては
もやもやと興を削がれるような思いになったりしましたが、
ここで目にしたハウスのロゴには
逆に安心感というか、納得がいくものがありました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ