「カラフル」

 2010/09/23 Thu

エンタメ

映画 「カラフル」

市内では公開終了間近な「カラフル」を鑑賞。
好きな監督の作品なので、ずっと楽しみにしていたのです。
「河童のクゥと夏休み」の時も思ったけれど、
非日常が起きている日常を淡々と描き出している映画でした。
原作は未読なのですが、もともとそういう雰囲気なのかな。
全体的に、素直な展開というか、言ってしまえばありがちなお話でしたが、
私はこういうの、けっこう好きです。
早乙女くん、いい人だー。

しかし、今回いちばん驚いたのは、キャラデザが山形厚史だったこと。
スタッフロールで初めて気付いて「ふおお!?」と変な声を漏らしてしまったわ。
「THE八犬伝」以来、こっそりとファンをやっておりますが、
私自身がアニメをあまり見なくなってしまって
最近のご活躍をほとんど知らないままだったのです。
さっき調べてみたら、ちゃんといろいろ、
お仕事なさってたんですね(す、すみませ……!)。
いやぁ、何だかほっとしちゃったなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ