誕生日プレゼント2024(サンリオキャラクターズ お風呂で!マスコット水でっぽう)

 2024/10/17 Thu

家族

サンリオキャラクターズ お風呂で!マスコット水でっぽう

サンリオキャラクターズ お風呂で!マスコット水でっぽう

甥っ子から、誕生日のお祝いにおまけ付きの入浴剤をもらっちゃいました!
何だろう、食玩の入浴剤ver.みたいな感じ?
(ちょっと変な日本語ですが、通じますかね?)

えーと、中身は、「ジャスミンの香り」のパウダータイプの入浴剤と、
「いたずらエンジェルシリーズ」の全12種類の水鉄砲(塩化ビニル樹脂製)で、
どれも可愛いな、と思っていたらお気に入りのタキシードサムでびっくり!
わーい、やったぁ、うれしいな〜。

上の画像だとわかりにくいかもしれませんが、この樹脂製のお人形は、
魔法少女のような、ハートに翼が生えたステッキを持っていて、
そのハートに穴が開いていて、押せばプシュッと水鉄砲、
ってことらしいです。
もったいないので、使わずにそのまま飾っておこうかな。

そうそう、これ、ステッキだけではなくて、
タキシードサムにもちゃんと翼がついてるんですよ、背中に。
なるほど、「いたずらエンジェル」か〜。

ちなみに、姉夫婦からは、今年はご祝儀(現金)を頂きました。
例年、リクエスト(こちらが指定)かサプライズ(姉にお任せ)かを
あらかじめ聞いてくれるのですが、
近日中にTVを買い替えると伝えたら、その足しにしてね、って。
ありがとう、とっても助かります!

You may also like

誕生日プレゼント2023(ポケモンセンターオリジナル ソーナンスのぬいぐるみ)

誕生日プレゼント2023(ポケモンセンターオリジナル ソーナンスのぬいぐるみ)

姉一家から、誕生日のお祝いに、 ソーナンスのぬいぐるみをもらっちゃいましたよ〜! ポケモンセンターオリジナルの「Pokémon fit」という 小さめの子たちのシリーズで、 地元のポケセンでは在庫切れだったために、わざわざ通販してくれたそうで。 あらあらあら...

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ