「推しの子」(第2期)

 2024/10/08 Tue

エンタメ

テレビ 「推しの子」(第2期)

「推しの子」アニメの第2期、終わっちゃったねぇ。
でも、物語自体はいよいよ核心というか、いよいよこれから、って感じで、
あああ、さりなちゃんが、ルビーちゃんがぁぁ!!
って、ラストの方、すごかった!
原作もだいたいこのあたりまでしか読んでいないので、
第3期がスタートする前に、また姉一家に借りてこよう。

少しずつターゲット(真相)に近づいていく様子にはどきどきするし、
女の子たちの恋模様や決意には、ときめいたり応援したくなったりするし、
おもしろいなぁ、すごいなぁ。
そして、そういう人間のキラキラな部分だけではなくて、
抱えている闇の深さ重さもちょいちょい描かれていて、
どのキャラにも惹きつけられてしまいます。
楽しいだけ、明るいだけ、のお話だって、もちろん大好きですけれども。

あと、「芸能界モノ」「業界モノ」として楽しむ分には、
アニメ化されて音や動きがつくと、やっぱりグッと魅力が高まりますよね。
B小町の楽曲とか、PVとか、何度も楽しんでいます。

原作の方の最新情報には疎いので、
あの子たちがあんまり辛い目に遭っていないことを祈るばかりですが、
今はアニメ第3期を楽しみに待っていようと思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ