十五夜の干菓子(大口屋)

 2024/09/26 Thu

家族

十五夜の干菓子(大口屋)

先日、母へ誕生日のお祝いに干菓子を贈ったのですが、
そのうちの1つを「可愛いから食べて!」と分けてもらっちゃいました。
あらあら、まぁまぁ、いいのかしら、と思いつつ、
おいしく頂きました。もぎゅもぎゅ。
もとは小さな箱入りの干菓子の詰め合わせだったけれど、
これは干菓子ではなくて、麩焼き煎餅というやつなのかな?

タイミング的にお月見シーズンと被るので、
毎年、うさぎモチーフのチョコや和菓子を選ぶことが多いのだけれど、
どれも可愛いので目移りしちゃうよね。
来年も、おいしくて可愛いお菓子を見つけられるといいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ