Waveboxお返事(6/11分)

 2024/06/11 Tue

お返事

わぁ〜、こちらこそご無沙汰しております〜!
わわわ、子宮筋腫の件を見て下さったのですね、
はい、ひとまずは経過観察ということになりました。

前回(初回診察時)は、もっと、こう、
手術を検討するギリギリのライン、みたいなニュアンスで説明を受けたのですが、
どうやら血液検査の結果では超☆健康みたいで、
先のことはわかりませんが、まぁ、よかったのかなぁ、と……。

いやー、でも、このシステム、ほんっとどうにかしてほしいですよねぇ。
毎月じゃなくて年イチでも十分だと思うのに、
どうしてこんなふうに進化&安定しちゃったんでしょうね、人類……。

これからどんどん暑くなっていくと思われますが、
そちらもどうぞご自愛下さいね。
メッセージありがとうございました〜!
お返事

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ